昨日作ったパンが焼きあがってた ひゃく速・3代目
ひゃく速

昨日作ったパンが焼きあがってた


焼き立てめっちゃうまかった、外は香ばしくて中はホワホワ!うまっ!

[ 2017/05/31 16:30 ] ひゃく速 | CM(6)
ふっくら焼きたて最高かよ
食わせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2017/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
見事に焼きあがって最高にうまいぜだぜ~~~~~~~~~~~~~~~

パン作りは失敗するとパンがうまく膨らまなかったりするから
結構難しいらしい

パン屋さんひらこw
[ 2017/05/31 17:56 ] [ 編集 ]
むきむきの弟の部屋に置いとこ
[ 2017/05/31 17:58 ] [ 編集 ]
弟に与えたところ一口で食べたらしい

借金弟はフランパンが好物
[ 2017/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
石釜作るか
[ 2017/05/31 21:43 ] [ 編集 ]
パン焼いたりピザ焼いたりするか
石窯でパンを焼くのは結構難しそう
火を落とした状態200℃~230℃程度の温度で余熱で焼くらしい。
最初のうちは焦がして泣きそう
[ 2017/05/31 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ