阪神負けた ひゃく速・3代目
ひゃく速

阪神負けた


今日は負けた。高山の先頭打者ホームランで先制したけどその後の攻撃が淡白すぎた。
ロッテは明日から広島となので打線を温めておいたと考えれば・・・。

[ 2017/06/01 21:22 ] 野球 | CM(4)
むしろ敗因は髙山の先頭打者ホームランだねえ
あれでチームにもファンにも今日ももらったって心の隙ができた
[ 2017/06/01 23:10 ] [ 編集 ]
幸先よく高山の先制ホームランで先制して
それに先発はメッセやし今日も勝ちや~って思ってたのが気の緩みやったね😢
明日からの日ハム戦、気を引き締めて試合に臨むか。
ハム打線温まってるし近藤を抑えられるのかがカギになってきそう
[ 2017/06/01 23:19 ] [ 編集 ]
焼肉の塩ダレでと、さいこーよ
[ 2017/06/02 18:54 ] [ 編集 ]
焼肉の塩ダレもいいのか
つぎやってみるか
エバラすき焼きのタレもうめえ
[ 2017/06/02 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目