母から意味不明なメールが ひゃく速・3代目
ひゃく速

母から意味不明なメールが


インターネットが繋がらないってメールが来たんだけどメールは送れるってどういうことだろ。

[ 2017/06/01 23:51 ] ひゃく速 | CM(5)
構ってほしいんだろたぶん
[ 2017/06/02 00:05 ] [ 編集 ]
ブラウザがフリーズしててそれでネットに繋がらないと勘違いしてたみたいw
[ 2017/06/02 00:06 ] [ 編集 ]
助けてください!ヒャクソクという怪しいサイトに繋がってしまうのですが!!!
[ 2017/06/02 01:05 ] [ 編集 ]
ニイタカヤマノボレ
[ 2017/06/02 01:39 ] [ 編集 ]
>ななし

ヒャクソクというサイトに繋がると
ヒャクソクファームに情報が送られるらしい
そして悪質な書き込みをすると自宅がアラスカされるらしい



>ベア家

???「ネェ プロデューサー サン」
???「デレマス カキン スル ベキデス 」

http://livedoor.blogimg.jp/deremasu/imgs/7/7/778e7eda.jpg
[ 2017/06/02 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ