ゴン太 ダイちゃん 競艇 どハマリ 大儲け6 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 ダイちゃん 競艇 どハマリ 大儲け6

八百長で摘発されたゴン太競艇場は名前をダイちゃん競艇場に変え再び運営し始め大儲けしているらしい
ゴン太「ピーピーピー!キョウノ ウリアゲ イッセンマンエン!コレダカラ キョウテイジョウワ ヤメレナイー!」
ダイちゃん「ガウガウ!」
ゴン太「マタ ヤバイコトニ ナッタラ ショチョウノセイニ スレバイイ!ピーピーピー!」


[ 2017/06/02 08:56 ] ひゃく速 | CM(2)
宇治のダイちゃん競艇場は大流行り!
しかしJR宇治駅前と近鉄宇治山田駅に大量のギャンブラーが漂う状況になってしまった
そこで宇治市と宇治警察署は怪しい闇賭博にメスを入れるのであった
[ 2017/06/02 09:31 ] [ 編集 ]
近々、ケイサツの捜査が入るとの情報をユウ太くんから聞いたゴン太くん
ゴン太「ピーピーピー!アワテナイ!」
ゴン太「ヒサクガ アル!ピーピーピー!」

翌日、競艇場がたこ焼き屋ダイちゃんに変わっていたらしい

ゴン太「ピーピーピー!セカイイチオイシイ タコヤキ!イカガー!」
ダイちゃん「ガウウウウウウウウウウ!」

警察「あれ?闇賭博が行われてるはずが・・・」
警察「我々の勘違いだったか」
[ 2017/06/02 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ