昨日の暴風雨で心配したヒャクソクファームの田んぼは無事でした ひゃく速・3代目
ひゃく速

昨日の暴風雨で心配したヒャクソクファームの田んぼは無事でした


特に異常もなくて川から大量に水が入った形跡もなく無事だった。 ヒャクソクファームの田んぼは無敵らしい。

[ 2017/06/02 09:03 ] ひゃく速 | CM(4)
よかったね( ・ ・̥ )♥
[ 2017/06/02 09:19 ] [ 編集 ]
心配だったから無事でよかった
やったぜ!!!!!٩( 'ω' )و
[ 2017/06/02 09:38 ] [ 編集 ]
これからが本番なんだが
[ 2017/06/02 12:29 ] [ 編集 ]
晴天だけど風がすげえ
チャリ置き場のチャリ全部倒れたりトタン屋根が剥がれてた
バイクだったら転倒して死亡するレベル
これ以上強くなったらこの世の終わりじゃああああああああああああああああああああ
[ 2017/06/02 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目