グラブル・シャルロッテのお子様ランチイベント ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブル・シャルロッテのお子様ランチイベント

r106015r.jpgr106013r.jpg 
シャルロッテわがまますぎてシャルロッテ手に入れるの苦労した。好き嫌いが多すぎるお子様なんだ(´・ω・`)
後は貢献度を300万稼いでダマスカスカス3個手に入れて終わりでいいか。

[ 2017/06/02 18:36 ] ゲーム | CM(4)
もっとだんちょーに餌を与えたい…リセットして欲しい…
[ 2017/06/02 21:15 ] [ 編集 ]
餌やりってあとからやり直せない仕様なんだよな
まずそうな料理の方が団長殿に好評なのであります!

そーいやガチャチケでセワスチャン出た
使えるんやろか
[ 2017/06/02 21:19 ] [ 編集 ]
クィーンビーを仲間にしたい
[ 2017/06/03 00:38 ] [ 編集 ]
武器やなく本人を仲間にしたい

小さな団長を仲間にするためにクイーンビーを殴り殺す騎空士たちは鬼なんだ(´・ω・`)
[ 2017/06/03 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ