VRゴーグルでエッチな動画見たい・・・見たくない? ひゃく速・3代目
ひゃく速

VRゴーグルでエッチな動画見たい・・・見たくない?

スマホ用のVRゴーグルというものがあるらしくそれでエッチい奴見たいなぁと思ってる
迫力はいかほどのものなのか。買ったらレビューするか。

[ 2017/06/02 19:46 ] ひゃく速 | CM(4)
ホモ動画も見よう
[ 2017/06/02 19:50 ] [ 編集 ]
ホモ動画はSTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP

えっちな漫画とかもどうなるか気になる
[ 2017/06/02 19:50 ] [ 編集 ]
VR動画を見ている様子を外から見てみたい
[ 2017/06/02 19:52 ] [ 編集 ]
こんな感じで洒落にならん姿になってそうw
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/380/380306/20160401-illusion02_480x.jpg

VRでエロい動画見てるときに家族に見られたらおしまいっぽいw
周りが見えないから家族来ても気づかないw
[ 2017/06/02 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目