ひゃく速民所有率90%以上の鉛筆削り ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速民所有率90%以上の鉛筆削り


マリオの鉛筆削り。マリオの学習机にマリオの筆箱も弁当箱も持ってた。

[ 2017/06/02 20:17 ] ひゃく速 | CM(11)
マリオの弁当箱もってた
[ 2017/06/02 20:24 ] [ 編集 ]
弁当箱あったあった
そーいやマリオのハンカチも持ってた
学校生活に必要なものマリオだけで全部揃うからすごい
[ 2017/06/02 20:25 ] [ 編集 ]
おいらっち小刀なんやけどー
[ 2017/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
おれ電動だったから
[ 2017/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
>なかきよ

小刀とかすげぇw

不器用だから小刀で削ると変な形になって芯がとても長くむき出しに
なったりとかしたw



>財前
みんな手動か小刀だったんだが~

自動はブルジョア
[ 2017/06/02 20:30 ] [ 編集 ]
筆箱に鉛筆削りがついてるやつ
[ 2017/06/02 20:54 ] [ 編集 ]
こういうハイテクな筆箱のやつか
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/05/DSC_2106.jpg

ハイテク筆箱は男のロマンだった
[ 2017/06/02 20:56 ] [ 編集 ]
おれも電動だった
[ 2017/06/02 21:43 ] [ 編集 ]
自動はブルジョア
手動は削る本数が多いと手がすごく疲れるらしい
当時流行ってたドラクエ鉛筆(デカい方)は鉛筆削りに入らなかった思い出
[ 2017/06/02 21:48 ] [ 編集 ]
自動だと
ササクレができてこれを指で落とすのがスコ
[ 2017/06/02 23:18 ] [ 編集 ]
鉛筆削りの穴に指突っ込むとかマゾか
指切断されそう
[ 2017/06/02 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ