ガルパ今回のイベントボーダー高い ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパ今回のイベントボーダー高い


トップ3は800万近く稼いでて草。今のペースじゃランキング入り&報酬GETはとても厳しいかも。

[ 2017/06/02 23:22 ] ゲーム | CM(4)
トップ100以内に入るのにも回復用スター購入のため最低3万課金しないといけないらしい・・
称号のやつ欲しいけど、ワイは一生手に入ることはなさそう(悟り)
期間中なら平日の昼夜問わずプレイし続けるとか例えニートになっても無理ですわ・・
[ 2017/06/03 00:08 ] [ 編集 ]
ヒエッ・・・最低でも3万円・・・
イベント上位目指すのには走るのにも課金しないといけないやね(震え声)
上位狙いで課金すると引くに引けなさそうだしランキングの順位変動が
気になって寝れなくなって寝不足にもなって日常生活にも支障出そうw
天上人のことは気にせずマイペースにやっていくか
[ 2017/06/03 00:15 ] [ 編集 ]
何個ソシャゲやってるんや
[ 2017/06/03 00:50 ] [ 編集 ]
今はグラブルとガルパ
それ以外はときどきinしてログインボーナス貰ってるくらいやな
昔のがもっとやってた
モバマスとかグリマスとか神バハ、戦国サーガとか
[ 2017/06/03 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ