ガルパンの一番くじ今日から発売したらしい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパンの一番くじ今日から発売したらしい

r106062r.jpg r106064r.jpg r106065r.jpg
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1975
1回620円。ローソンとかファミマとかのコンビニで引けるらしい。H賞の継続高校のタオル欲しい。

[ 2017/06/03 17:46 ] ひゃく速 | CM(2)
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2052
このみぽりんぐうかわ

今日ローソンいったけど無かったような・・・
見落としかもしれんからまた見に行ってみよ(*^◯^*)
タオルはどれも当たりなんだ!
[ 2017/06/03 21:02 ] [ 編集 ]
みぽりんまじ天使

※店舗によりお取り扱いのない場合や

これかもしれないンゴねぇ
ワイの近所のローソンもひょっとしたら取扱してないかも><

取扱い店舗のってるから見るか
宇治は8店舗あったんだ(*^◯^*)
http://bpnavi.jp/kuji/ssc/search_pref/1975/prize
[ 2017/06/03 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ