豚肉をどうやって調理しようか・・・クックパッド先生に聞くべ ひゃく速・3代目
ひゃく速

豚肉をどうやって調理しようか・・・クックパッド先生に聞くべ

r106069r.jpg
豚肉のケチャップ炒めってやつうまそうだからこれにしよう!

[ 2017/06/03 19:37 ] 百姓のグルメ | CM(2)
生姜と醤油と酒と砂糖あれば生姜焼きもいけたな
キムチあればキムチ炒め
塩胡椒で味付け炒めてからマヨネーズかるくかけるマヨネーズ焼きもあるよ
じゃがいもあれば肉じゃがにもできたし、途中で路線変更してカレー
だしの素と醤油で味付けした野菜炒め
焼きそばの麺があれば焼きそばにも
ブロックなら角煮にチャーシューになんでもござれぞ
[ 2017/06/03 19:47 ] [ 編集 ]
生姜焼きいいねぇ
キャベツがたくさんあるから明日は生姜焼き作ろうかな
キムチ炒めもうまそうやなぁ
暑いとピリ辛のやつが無性に食いたくなる

マヨネーズ焼きなんてのもあるのか
翔っぺの料理レシピ豊富すぎぃ!
豚肉の用途は無限大やね
うまい豚肉料理作りまくるか
[ 2017/06/03 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目