クリアするのが難しいゲーム教えて ひゃく速・3代目
ひゃく速

クリアするのが難しいゲーム教えて

こんなのクリア出来るかよってくらいのやつ

[ 2017/06/03 20:59 ] ゲーム | CM(5)
アトランティスの謎
[ 2017/06/03 19:46 ] [ 編集 ]
たけしの挑戦状でありますね!
[ 2017/06/03 19:47 ] [ 編集 ]
>k

アトランティスの謎はとてもむずかしいってよく聞くな~
実際プレイしたことないからやってみたい!
ファミコン版スーパーマリオを更に難しくした感じっぽい


>やまださん

たけしの挑戦状は 普通にやっていたらクリア出来なくて意味不明な
行動を取らないとクリアできない超難易度はやばいw
それでもドラクエ並みに売れたんだからすごい
[ 2017/06/03 19:52 ] [ 編集 ]
人生
[ 2017/06/03 19:56 ] [ 編集 ]
嫁さん見つけてマイホーム買って子供作って人生クリアしたいけど難易度高すぎィ…
[ 2017/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ