暴風のせいでピーマンの枝が折れててババァの雷が落ちた ひゃく速・3代目
ひゃく速

暴風のせいでピーマンの枝が折れててババァの雷が落ちた

なんでもっと支柱を丈夫なやつにしとかへんかってん!ってめっちゃ怒られたから結構ヘコんだ

[ 2017/06/03 23:40 ] ひゃく速 | CM(10)
ウジソリ「お慈悲~ お慈悲~J( 'O` )し 」
[ 2017/06/03 23:43 ] [ 編集 ]
J( 'O` )しアイアンマン!(ガン無視)


J(#`д')し ちゃんと人の話聞きなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしの言うてること分かってんのか! )#)(x)(x) 
[ 2017/06/03 23:45 ] [ 編集 ]
グランマの恐怖政治
[ 2017/06/03 23:48 ] [ 編集 ]
ファームではババァの言うことは絶対らしい
逆らうと最悪解雇されるらしい
[ 2017/06/03 23:48 ] [ 編集 ]
うじそり家の説教言葉担当はザイゼンらしい
[ 2017/06/04 00:16 ] [ 編集 ]
説教ばかりするからうぜぇ!ってなって弟に木刀で思いっきりしばかれてた
[ 2017/06/04 00:36 ] [ 編集 ]
弟の借金取りの電話に逆ギレしたらしい
[ 2017/06/04 00:43 ] [ 編集 ]
それ以来借金取りからの電話は掛かってこなくなったらしい
[ 2017/06/04 00:54 ] [ 編集 ]
会社にかかってきた借金取りの電話にガチギレしたらマジでかかってこなくなった
[ 2017/06/04 01:02 ] [ 編集 ]
借金取りは弱者には強い
借金する覚悟があるなら借金取りに追っかけまわされても平気なメンタルが必要
[ 2017/06/04 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ