喫茶店ひゃく速にありがちなこと ひゃく速・3代目
ひゃく速

喫茶店ひゃく速にありがちなこと


店員がヤクザで入店するなり「お務めご苦労さまです!」で出迎えてくれるらしい

[ 2017/06/04 01:10 ] ひゃく速 | CM(9)
値段が全てひゃく速にちなんで100円
[ 2017/06/04 01:13 ] [ 編集 ]
どれも100円だかけどすごいミニサイズばかりでせこいやり方らしい
[ 2017/06/04 01:15 ] [ 編集 ]
店員が全員ホモ
[ 2017/06/04 01:16 ] [ 編集 ]
ホモマッチョ店員がオムライスに◯◯君LOVEって書いてくれるらしい
[ 2017/06/04 01:18 ] [ 編集 ]
ザイゼンがいくと全員土下座らしい
[ 2017/06/04 01:35 ] [ 編集 ]
店内に野獣先輩のポスター
[ 2017/06/04 01:42 ] [ 編集 ]
>財前

財前が帰った後は店員同士で財前の悪口大会が開催されてた


>やらないよ

店のTVは真夏の夜の淫夢が流れてるらしい
店長はKBTITコスしてるらしい
[ 2017/06/04 04:08 ] [ 編集 ]
BGMはアニソン
[ 2017/06/04 11:01 ] [ 編集 ]
1回1000円以上買い物するとグラブル・デレマス・ガルパのガチャ1回引ける無料券が
貰えるらしい
[ 2017/06/04 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ