川で釣りしたりBBQしてる ひゃく速・3代目
ひゃく速

川で釣りしたりBBQしてる

r106108r.jpgr106109r.jpg 
青空の下で食べる肉うますぎる。最高の日曜日。

[ 2017/06/04 12:24 ] ひゃく速 | CM(6)
エビうまそう
[ 2017/06/04 12:30 ] [ 編集 ]
ゴミはちゃんと持ち帰れ
テナガエビはうまいぞ
[ 2017/06/04 12:36 ] [ 編集 ]
一人で川で騒いでる不審者
[ 2017/06/04 12:37 ] [ 編集 ]
>みり

エビ香ばしくてめっちゃうまい
家から持ってきた野菜もどんどん焼いていくぞ~



>財前

ゴミを持ち帰るのは当たり前なんだよなぁ
釣ったアユを焼いて食ったらめっちゃうめ


>こくじん

おぎゃwwww川の水冷たいのれすwwwww遊ぶのれすwwwwwww
とかやってた知らんオッサンに見られた
[ 2017/06/04 12:44 ] [ 編集 ]
百姓はボッチだから善弟のBBQの写真だろ
[ 2017/06/04 13:37 ] [ 編集 ]
今日は家族とBBQしてるぜ(借金弟は不参加)

善弟のBBQの写真見たことあるけど友達が10人くらい居て一緒にBBQしてた
[ 2017/06/04 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目