響け!ユーフォニアムの完全新作映画公開決定やったぜ! ひゃく速・3代目
ひゃく速

響け!ユーフォニアムの完全新作映画公開決定やったぜ!

r106129r.jpg
ユーフォの中でも特に好きなキャラのみぞれちゃんと希の物語とか最高すぎるし絶対見るしかない。
2年になった久美子達の物語も楽しみすぎぃ!完全新作のスピンオフ2作品上映はすごい。ありがと京アニ。

[ 2017/06/05 20:20 ] アニメ | CM(4)
マジかぁ
まだ二期見終わってないわ
[ 2017/06/05 21:07 ] [ 編集 ]
二期は涙なしには見れない終わり方だった
絶対見ておいて損はないから最終回まで見よう!
その2期で特に輝いてたみぞれちゃんが主役の映画見れるなんて最高
[ 2017/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
うおおおおおおお!!!!!!
みぞれちゃんの話だけでも十分すぎるのにまさかの2年生編まであるとか・・・やったぜ!!

久美子と愉快な仲間たちの2年生も気になるけど、やっぱり一番気になるのは新部長となったリボン先輩だねw
そして1年生がどれだけ入部するのかも気になる
2018年は最高な年であることがもう決定したね(*^◯^*)
[ 2017/06/05 23:25 ] [ 編集 ]
みぞれ&のぞみが主役の映画見れるなんて・・・これは夢じゃないんだ!!!!!!現実なんだ!!!!!!!(*^◯^*)
それだけで最高なのに2年生編までも上映されるとか太っ腹すぎぃ!!!!!!!

2期の終わり方からして3期諦めてたしもう新作は見られないと
思ってたけどこのニュースは嬉しすぎたんだ!!!!!!!!!!!!!!
のぞみとみぞれの物語ってそれだけでもう色んな想像が膨らみまくってやばいw

どんな可愛い1年生入ってくるんやろ
2018年が待ち遠しいんだ(*^◯^*)

しかも原作まで続編が決定したらしい
ユーフォファンにとって喜ばしすぎるニュースばかりなんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ