ひゃく速の記事に「いいね!」や「抜いた」「つまらない」ボタン着けたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ひゃく速の記事に「いいね!」や「抜いた」「つまらない」ボタン着けたい

そういったボタンを付けて欲しいという要望があるからつけれるか調べておくか
イタズラで低評価ボタン押されまくられそう

[ 2017/06/05 20:22 ] ひゃく速 | CM(4)
ウジソリさんの写真載ってる記事は10000000000000000000000000抜いたぐらいになるらしい
[ 2017/06/05 20:26 ] [ 編集 ]
1000000000000000000000000000000抜いたボタンが押されると
ウジソリが調子に乗ってもっと過激な画像を貼ってくれるらしい
実装するかw
[ 2017/06/05 20:29 ] [ 編集 ]
よく知らんけど抜いたボタンはカウンターだろうし応用すればできそう
[ 2017/06/05 20:42 ] [ 編集 ]
カウンターを挿入して弄って抜いたって名前を変えれば
結構簡単に出来そうだし調べてみるか
拍手ボタンっていうのは標準であったりする

最終的にはひゃく速がボタンだらけになったららしい
[ 2017/06/05 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ