どのチノちゃんの髪型が好き ひゃく速・3代目
ひゃく速

どのチノちゃんの髪型が好き

r106146r.jpg r106147r.jpg
圧倒的ノーマルの良さ、ココアさん風も捨てがたいしポニテもかわいい。

[ 2017/06/05 23:03 ] アニメ | CM(2)
どれも似合ってて可愛い
ポニーテールとツーサイドアップは原作でもやってた髪型な気がする

チノちゃんがココアさんヘアーになると大人っぽくなるねw
なおココアさんは・・・あの無邪気さがまた良いんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/05 23:18 ] [ 編集 ]
原作のポニーテール+ジャージのチノちゃんは可愛すぎたw
どんな髪型で何着てもかわいいチノちゃんマジ天使

>なおココアさんは・・・あの無邪気さがまた良いんだ(*^◯^*)
ほんとそれw

無邪気なココアさんほんとすき
http://pbs.twimg.com/media/B-qXhbLUsAEcLbz.jpg

今夜はチノちゃんと一緒に寝たい
[ 2017/06/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目