艦これ熊野改二実装まじ? ひゃく速・3代目
ひゃく速

艦これ熊野改二実装まじ?

r106168r.jpg
中破でパンツ見えてるやん!待望の熊野改二来たけど、設計図が無事足りない。 販売してくり~

[ 2017/06/06 20:56 ] ゲーム | CM(2)
うちの熊野さんはlv69だけど、どっちにしろ改装設計図待ちの艦娘が
既に5隻以上居る状況なのでしばらく保留
[ 2017/06/06 20:58 ] [ 編集 ]
最近改二実装された艦娘たちほとんど設計図使うから設計図足りなくなるんだよな

これに今後来る由良改二と来るであろう三隈最上を考えると…
設計図が全然足りないんだよなぁ
[ 2017/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ