グラブルで特に使えるクラス4ジョブ ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブルで特に使えるクラス4ジョブ

r106196r.jpgr106197r.jpg
ウォーロックかレスラーだと思った。特にレスラーはターン経過なしで全員攻撃出来るツープラトンや死んでもHP1の状態で生き残るし強い。クラス4の中ではハウンドドッグが一番使いづらいと思った。

[ 2017/06/07 18:42 ] ゲーム | CM(6)
クラス4とるためにどのジョブマスターつくればいいのか迷っててなかなかできない><
[ 2017/06/07 18:45 ] [ 編集 ]
おいらは「アシュケロン」を開放したよ~
特に作る上で武器エレメンタルが大量に居るから
一番余ってる剣エレを使うアシュケロンにした。

周りを見てるとオリバーが鉄板みたいやね
[ 2017/06/07 18:48 ] [ 編集 ]
ありがとう!
赤い証全然たらんから毎日交換して古代布のプライドもやるか
[ 2017/06/07 19:16 ] [ 編集 ]
古代布集めはほんとダルいよね><
輝石で古代布交換出来るから輝石余ってたら交換するか
赤い証は日当たりの交換制限なくして欲しい><
[ 2017/06/07 19:26 ] [ 編集 ]
オリバーは銃エレの割に合わないって否定派が増えてきた
[ 2017/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
銃はガチャであんまり出ないから銃エレたまりにくいしな(´・ω・`)

ニルヴァーナもええらしい
ヒールの効果アップ・装備中にヒールを使うと主人公に
自動蘇生(リレイズ)があるため、高難易度のマルチバトルでは助かりそう。
[ 2017/06/07 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目