ガルパ、イベント終了まであと1日 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパ、イベント終了まであと1日

r106200r.jpg
進捗はというと15万報酬がまだ到達出来てない模様。ガチャは彩ちゃんキター!と思ったら★2だったんだ(*;◯;*) 次のイベントリーク情報だとブライダルイベントらしい。有利タイプが気になるな。

[ 2017/06/07 20:48 ] ゲーム | CM(2)
イベントで獲得できる星3は今後のイベントで活躍できるからぜひ取ったほうがいいんだ(*^◯^*)

次イベは順当に行けばピュアタイプ
ガチャキャラはイベント限定みたいな噂があるけどどうなんやろね
でもイベント終わりに排出追加されても全然あたらないから関係ないか・・
[ 2017/06/07 23:49 ] [ 編集 ]
ここまでポイント貯めたからには終了までに何とかGETすっぞすっぞすっぞ
将来のイベントのためにも(*^◯^*)

クール→ハッピー→パワフルと来たから次はピュアかな~
ピュアなら蘭ちゃんが思う存分活かせそうなんだ(*^◯^*)

ガルパも遂に限定来るのかもしれないのかw
限定星4とかすごく欲しいけど全力で石突っ込むかどうか迷うw
爆死するユーザーがたくさん見れそう(震え声)
ワイの予想だと沙綾の★4が来そう
[ 2017/06/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目