「ここは○○の村だよ」って言うだけの仕事やりたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

「ここは○○の村だよ」って言うだけの仕事やりたい

 ここはひゃく速の村だよJ( 'O` )し

[ 2017/06/07 22:36 ] ひゃく速 | CM(2)
???「こんにちわ~」
ウジソリ「ここはひゃく速の村だよJ( 'O` )し」
???「今日はいい天気ですね」
ウジソリ「ここはひゃく速の村だよJ( 'O` )し」
・・・(黙って稲をなぎ倒す)
ウジソリ「ここ・・・馬鹿!やめろ!」
[ 2017/06/08 00:19 ] [ 編集 ]
それを聞きつけた続々と冒険者が集まってきたらしい


ウジソリ「ここはひゃく速の村だよJ( 'O` )し」

???「ピーピーピー!アホ!ボケ!ナス!」
???「ウンコタレ!ピーピーピー!」

ウジソリ「こ、ここはひゃく速の村だよJ( 'O` )し」

???「おもしろいのん!もっというのん!」

ウジソリ「おめぇら!!!!!!!!!!!11」
[ 2017/06/08 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ