同級生が国際結婚したって聞いたときはビビった ひゃく速・3代目
ひゃく速

同級生が国際結婚したって聞いたときはビビった

文化も思想も根本的に違う外国人と結婚するとなると色々と苦労しそうだなぁって思った。
金髪美人の外国人のお姉ちゃんと結婚してみたさはある

[ 2017/06/08 00:28 ] ひゃく速 | CM(4)
フィリピンパブで探すか
[ 2017/06/08 00:32 ] [ 編集 ]
フィリピンパブ通いつめて落とした美女と結婚したってひゃく速で報告するか
日本人女が無理なら外国人狙うしかねえ

[ 2017/06/08 00:35 ] [ 編集 ]
かわいいハーフ生まれそう
[ 2017/06/08 00:35 ] [ 編集 ]
ハーフ顔ってそれだけでかっこいいからうらやましい
俺もハーフで生まれたかった
[ 2017/06/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ