ガルパンの一番くじ引いた ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパンの一番くじ引いた

r106243r.jpg r106242r.jpg
2回やってみたんだけどダー様のクリアファイルと西さんのキーホルダーが当たった!
ミカさんや西住殿のクリアファイルにタオル欲しいからまた引こうかな。みんなも引こう!




[ 2017/06/11 00:05 ] アニメ | CM(2)
キーホルダーもあったのか
クリアファイルは種類多いからたくさん当たっても被ることが少ないw
[ 2017/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
キーホルダーかわいくていいゾ~
クリアファイルの種類の多さには草だった
こっちもほとんど在庫MAXだったから数回引いたくらいでは
被ることはまずなかったw


西住殿とみかさんのタオル本当欲しい
https://pbs.twimg.com/media/DBdQuKAUIAAp387.jpg

目的の物が当たるまで回したら果たして幾らかかるんんだろ(震え声)
[ 2017/06/08 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目