巨人13連敗 ひゃく速・3代目
ひゃく速

巨人13連敗


13-2というスコアなのに2時間33分という短さで終わることからわかる巨人打線の深刻さ。
ここまでくるとさすがに暗い表情を浮かべる由伸がかわいそうになってくる。

[ 2017/06/08 20:46 ] 野球 | CM(4)
14―0で巨人よりボッコボコなのに 全く話題になってないヤクルト
[ 2017/06/08 20:52 ] [ 編集 ]
ヤクルトが勝てば巨人も勝つ気がする
巨人が負ければヤクルトも負ける気がする
そんな風になってるな
[ 2017/06/08 20:54 ] [ 編集 ]
どうせ次の日ハム戦で打線爆発3連勝するんやろ
[ 2017/06/08 20:59 ] [ 編集 ]
日ハムもあまり調子よくなさそうではあるが、相手が広島ってこともあるし
大田が古巣相手に大暴れしそうだし分からんで。
巨人、明日からの日ハム戦で連敗止めないと次が
ソフトバンクだからロッテの連敗記録を更新しそうで本当にやばいと思う
[ 2017/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ