財前教授内定おめでとう ひゃく速・3代目
ひゃく速

財前教授内定おめでとう


内定おめでとう!新しい職場でがんばれ!!!!!応援してっぞ!

[ 2017/06/08 23:08 ] ひゃく速 | CM(10)
さんきゅーうじそり
[ 2017/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
おう!
しばらくは新しい仕事に慣れるのに大変だろうけど新天地でがんばれ
やっぞすっぞ!
[ 2017/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
まぁ明日契約でいつから働くか決めるぜ~
今度の会社は上司が責任取ってくれるといいなぁ
責任とってくれなくてもいいから
上司の責任を部下がとって、後始末すべて部下がトラなくていい職場だといいなぁ~
[ 2017/06/08 23:15 ] [ 編集 ]
おお
明日契約しに行くのか!いよいよだな!

次の職場は前みたいな上司に振り回されるような会社とは違うんとちゃうんか
やるしかねぇだろ2017
[ 2017/06/08 23:18 ] [ 編集 ]
百勝畑の野菜でバーベキューやね
[ 2017/06/08 23:31 ] [ 編集 ]
ええな
内定祝にヒャクソクファームの野菜が大量に送られて来たらしい
[ 2017/06/08 23:32 ] [ 編集 ]
就職先はヒャクソクファームらしい
[ 2017/06/08 23:34 ] [ 編集 ]
ウジソリ所長のコネで一発合格だったらしい
[ 2017/06/08 23:35 ] [ 編集 ]
会社が賃貸用意してくれることになった
家賃五万で3ldk
[ 2017/06/09 23:15 ] [ 編集 ]
家賃五万で3ldkって神物件やん
貯金しまくれるな
[ 2017/06/09 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ