天津飯と餃子と野菜炒めとライス大盛り食った ひゃく速・3代目
ひゃく速

天津飯と餃子と野菜炒めとライス大盛り食った


こんだけ食ったらさすがに動けんくらいに腹いっぱいになったw

[ 2017/06/10 13:01 ] 百姓のグルメ | CM(8)
どんだけ食うねん
[ 2017/06/10 13:28 ] [ 編集 ]
食後のデザートにコンビニでアイス買おw
[ 2017/06/10 13:31 ] [ 編集 ]
天津炒飯くっそうまい
[ 2017/06/10 15:38 ] [ 編集 ]
天津飯うますぎた

王将で天津飯がうまい店は当たり
そして他の料理ももがうめえ
[ 2017/06/10 16:29 ] [ 編集 ]
なんばで食おう&ついでにビールきめようと思ったら
糞混んでて諦めた
[ 2017/06/10 22:36 ] [ 編集 ]
かなしい
昼の12時前後はどこでもクッソ混んでるよな王将
しかも都会の狭い王将やと回転率悪い
回転率早いいきなりステーキにするか
[ 2017/06/10 22:38 ] [ 編集 ]
秋田にはパチモンの大阪王将しかない、、、
[ 2017/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
大阪王将 店が綺麗 高い 主に家族向け

京都王将 店が汚い 安い 主に一人向け

こんな感じかな~
[ 2017/06/11 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ