自衛隊のレーション食ってみたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

自衛隊のレーション食ってみたい

r106342r.jpg
自衛隊レーションの写真見てると特に鶏飯がうまそう。食ってみたい。

[ 2017/06/11 11:04 ] ひゃく速 | CM(6)
たくわんうまそ
[ 2017/06/11 11:06 ] [ 編集 ]
鶏飯と合いそう
見てたら腹減ってきたなぁ・・・
[ 2017/06/11 11:07 ] [ 編集 ]
同メーカーが民間で出してるやつあるんじゃない
[ 2017/06/11 11:17 ] [ 編集 ]
通販調べたらそれらしきもんが売ってあった

自衛隊グッズ ミリメシ 戦闘糧食
http://item.rakuten.co.jp/blueport/10000202/

買うか
[ 2017/06/11 11:20 ] [ 編集 ]
缶詰はサンヨーのやつで尼であるな
[ 2017/06/11 13:37 ] [ 編集 ]
ほんまや
アマゾンで400円で売ってあるんだ(*^◯^*)
赤飯とかチキンカレーとかもあるし買うか
5年も持つらしいしたくさん買って備蓄するか
[ 2017/06/11 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目