【百姓新作動画】一発で目が覚める方法 ひゃく速・3代目
ひゃく速

【百姓新作動画】一発で目が覚める方法


頭への衝撃が大きすぎてその後、数時間頭痛に苦しんだらしい

[ 2017/06/11 20:37 ] 百姓フォーエバー | CM(7)
これは死ぬ
[ 2017/06/11 20:42 ] [ 編集 ]
そら痛いだろうよ
[ 2017/06/11 20:43 ] [ 編集 ]
>おぎゃ

これがまさか百姓さんの遺作動画になるとは誰も思いもしなかったらしい



>よーぐると
頭だからとんでもなく痛かったぜ

痛さを感じた瞬間に昔の体張ってた頃を思い出して
アドレナリンがドバーっと出てきたらしい
[ 2017/06/11 20:47 ] [ 編集 ]
今度は鉄アレイ落としてみようぜ
[ 2017/06/11 20:48 ] [ 編集 ]
世界の過激な体当たりユーチューバーでも怖がるレベル
顔面血だらけになりそうやんw
[ 2017/06/11 20:50 ] [ 編集 ]
骨折か屋根から落ちるところ動画とれば再生数上がるで
[ 2017/06/11 21:38 ] [ 編集 ]
まじで

昔、屋根から落ちたやつをやるおブログで記事書いたことあったな
死ぬ気でやって再生数数百とかなら洒落にならんなw
[ 2017/06/11 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目