再生数伸ばすにはどういう動画投稿したらいいの? ひゃく速・3代目
ひゃく速

再生数伸ばすにはどういう動画投稿したらいいの?

ヤクザに突撃したり屋根から落ちたり事故って骨折する動画とかか

[ 2017/06/11 21:44 ] ひゃく速 | CM(15)
野菜の植え方育て方
[ 2017/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
畑の定点カメラ
[ 2017/06/11 21:45 ] [ 編集 ]
>こくじん
ウジソリ農業チャンネル開設するか

毎日、農業動画はかなり見てるけど海外のでっかいコンバインで
トウモロコシを収穫するやつとかが特におもしれえ


>ななし

ヒャクソクファーム24時間中継したらおもしろそう

ライブカメラっていくらくらいするのか調べるか
あとファームにはネット繋がってないけどいけるんやろか
[ 2017/06/11 21:47 ] [ 編集 ]
ケガする動画を上げて稼いだお金は治療費に充てる
[ 2017/06/11 21:50 ] [ 編集 ]
ケガ動画うp

再生数伸びる

ひゃく速民からも見舞金が送られる

その金で治療

再びケガする

永久機関の完成やん!
[ 2017/06/11 21:53 ] [ 編集 ]
金魚動画でおk
[ 2017/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
金魚動画に特大のヤモリ動画も投稿するか
[ 2017/06/11 21:58 ] [ 編集 ]
姫路のYouTuber、ヒカルの真似をする
[ 2017/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
人気ユーチューバーの真似すれば伸びるんか!
こないだヒカリ、100万円分のプレステ4とか視聴者プレゼントしてた
やることなすことスケールでかすぎやヒカル
儲けた金を視聴者に還元する方式すき
[ 2017/06/11 22:24 ] [ 編集 ]
田んぼ監視カメラに幽霊が映るらしい
[ 2017/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
ウジソリ「おばけやーーーー!!!!!!!!!」

ってウジソリが猛ダッシュで逃げてる映像が映ってた
アライさんが勝手にファームの野菜食ってるとこも映ってたらしい
[ 2017/06/11 22:33 ] [ 編集 ]
脱ぐ
[ 2017/06/11 23:34 ] [ 編集 ]
世界中のホモが嗅ぎつけてきて再生数伸ばしてくれそう
マッチョ弟と交渉してウジソリ兄弟の肉体美動画投稿とかしたい(野望)
[ 2017/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
財前教授とホモSEX
[ 2017/06/12 01:11 ] [ 編集 ]
youtube「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」
[ 2017/06/12 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目