サクラクエストで好きなキャラ ひゃく速・3代目
ひゃく速

サクラクエストで好きなキャラ

r106398r.jpg
しおりちゃんかわいい。世話焼きだし優しいしお嫁さんにしたい。

[ 2017/06/12 22:46 ] アニメ | CM(8)
りりちゃんをママにしてやるよ!!!!!!!!!!
[ 2017/06/12 22:54 ] [ 編集 ]
りりちゃんは過去に傷を追ってるから慰めてあげるか
賑やかな事が苦手なりりちゃんの話でちょっと共感してしまった
[ 2017/06/12 22:56 ] [ 編集 ]
みゃーもり
[ 2017/06/12 22:58 ] [ 編集 ]
この辺完全にみゃーもり

https://pbs.twimg.com/media/DACeEngUQAAsze-.jpg
[ 2017/06/12 22:59 ] [ 編集 ]
みかこし
[ 2017/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
虫がきらいなとこがかわいい
IT大臣の早苗ちゃんにヒャクソクファームの通販サイト作ってもらうかw
[ 2017/06/13 00:53 ] [ 編集 ]
しおりちゃんやな
[ 2017/06/14 07:26 ] [ 編集 ]
しおりちゃんの「だんないよ」聞くと安心するしとても可愛いくていい子ですよね
しおりちゃんのお姉ちゃんも良かったな。声は能登麻美子さんで。
[ 2017/06/14 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ