【ひゃく速アンケート】 ギャンブルや課金で一日でつぎ込んだ最大額は? ひゃく速・3代目
ひゃく速

【ひゃく速アンケート】 ギャンブルや課金で一日でつぎ込んだ最大額は?

①1万円未満
②3万円未満
③10万円未満
④10万円より果てしない無限大へ

[ 2017/06/13 00:29 ] ひゃく速お知らせ | CM(7)
3
最高1日で5万くらいだな
[ 2017/06/13 00:48 ] [ 編集 ]
回答サンクス!
1日で5万円もぶち込めるとか勝負師
いくら回収出来たか気になる
[ 2017/06/13 00:53 ] [ 編集 ]
2

課金で¥20000
[ 2017/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
回答サンクス!
2万円か~
2万円課金した結果目当てのやつは出たのかな?
[ 2017/06/13 01:01 ] [ 編集 ]
20万
なお
[ 2017/06/13 09:18 ] [ 編集 ]
30万が35万ぐらいになった
[ 2017/06/13 10:24 ] [ 編集 ]
>ななし

あっ・・・(察し)

なおトータルでは・・・更に・・・負け・・・
負けるごとにアラスカゲージが貯まるらしい


>いもすま

プラス5万ええやん
もし30万全額すってたらもぬけの殻になりそう
ファームの売上金を全額複勝にブチ込んで数倍にする
妄想よくするけど怖くて出来ない
[ 2017/06/13 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目