グラブル、半額期間なのにサボりマン ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブル、半額期間なのにサボりマン

r106408r.jpg
半額期間でもマグナも召喚石マルチも、ろくなもん落とさないからモチベ下がる現象

[ 2017/06/13 18:50 ] ゲーム | CM(4)
守護武器落ちるたびに「そこそこですね」って言ってる
[ 2017/06/13 19:22 ] [ 編集 ]
守護武器ばかり並べて守りに徹するきくうしになるか

f;;;'0 ノ 0└ぅグラブルにはな落ちる日と落ちない日が確実に存在すると思うんだ
パチンコみたいに
[ 2017/06/13 19:26 ] [ 編集 ]
六地蔵しばいてるだけや
[ 2017/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
六地蔵叩きめんどうだからほとんどやってねぇ

まだとってなかった小梅ちゃんと杏ちゃんGET出来てニッコリ
バトル1回だけクリアするだけで貰えたからよかった
小梅ちゃんイイ・・・
[ 2017/06/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目