見た事ないアニメの同人誌で抜く奴www ひゃく速・3代目
ひゃく速

見た事ないアニメの同人誌で抜く奴www

むしろ知らないほうが抜けるんだよな。
好きな作品や見てる作品だと抜いた後になんか罪悪感みたいなのが出る。

[ 2017/06/13 20:15 ] ひゃく速 | CM(8)
嫌いなキャラの同人で抜いた時の敗北感
[ 2017/06/13 20:20 ] [ 編集 ]
嫌いなキャラに限ってエロい体に魔改造されてたり
それでももう嫌いなキャラでもいいかってなってしまう
[ 2017/06/13 20:22 ] [ 編集 ]
百姓はホモ同人で抜いてそう
[ 2017/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
最近は巨乳系の同人ばかりなんだよなぁ
[ 2017/06/13 20:36 ] [ 編集 ]
むしろエロ同人からアニメに入る
[ 2017/06/13 20:43 ] [ 編集 ]
それはあるw

昔、グラブルやってないのにグラブルで抜いてて
そっからグラブルやりだした
エロ同人は入るきっかけを生んでくれるから偉大
[ 2017/06/13 20:44 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/13 21:30 ] [ 編集 ]
ああ^~いいっすね~
レコラブはおっぱい大きい女の子ばかりだからシコれる

東方とか全然やったことないけど早苗ちゃんはめちゃシコ
http://dropbooks.tv/detail/gEM6xZUmaX
[ 2017/06/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ