クジラックスの漫画に警察が自粛要請入れて炎上してるんか ひゃく速・3代目
ひゃく速

クジラックスの漫画に警察が自粛要請入れて炎上してるんか

<埼玉県警>成人漫画作者に「配慮を」 わいせつ事件受け
クジラックスの漫画の手口が真似されて家に警察くるのは流石にかわいそうだと思った(小並感)

[ 2017/06/14 20:33 ] ひゃく速 | CM(4)
でも警察には勝てないから、同調したジャーナリスト叩いてるな
[ 2017/06/14 20:34 ] [ 編集 ]
そのジャーナリスト、違法ダウンロードして読んだって言ってるのが
炎上狙い過ぎて笑う
クジラックスはこの自称ジャーナリストからお小遣いをむしり取れるチャンスでもあるらしい
[ 2017/06/14 20:36 ] [ 編集 ]
参考と称して絶対に警察官は漫画読んでそう
[ 2017/06/14 21:13 ] [ 編集 ]
下手したら愛用してる警察官も居そう

漫画の真似をして捕まったやつも、それを真に受けた警察も大概だなと思った
(コナミカン)
[ 2017/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ