ゆゆゆい、僕の勇者部メンバー ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゆゆゆい、僕の勇者部メンバー

r106436r.jpg
SSR夏凛ちゃんとSR犬吠埼ちゃんの攻撃力高くて大活躍してくれてていいゾ~。章やイベント進めるとうどんがたくさん手に入るからスイスイレベルが上がるのも気持ちいい。

[ 2017/06/14 21:57 ] ゲーム | CM(2)
ぐう楽しそう
早くワイも勇者部を始動させたいンゴねぇ

やっぱり完成型勇者なだけあって夏凜ちゃんは優秀やね(にっこり)
[ 2017/06/14 22:58 ] [ 編集 ]
YESNAMEもやりはじめたらフレンドになって欲しいンゴ
夏凜ちゃん強い
シナリオもフルボイスだし戦闘も理解すると楽しいw

序盤はレベルがどんどん上がるからシナリオも
どんどん進められるんだ(*^◯^*)
ワイは総プレイ時間3時間くらいで結城友奈の章まで来た

色んなキャラ見たけどゆうなちゃんの勇者パンチが特に強くて草
https://pbs.twimg.com/media/DB7cPQhVYAElMD_.jpg
序盤のボスはこれで一発で葬れるw
[ 2017/06/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目