みんなが好きなフルーチェの味を当てます ひゃく速・3代目
ひゃく速

みんなが好きなフルーチェの味を当てます


それはイチゴですね?

[ 2017/06/14 22:07 ] ひゃく速 | CM(6)
残念。
ピーチ
[ 2017/06/14 22:11 ] [ 編集 ]
確かにピーチもおいしいしなぁ・・・
でもイチゴが一番食べられてるはずなんだよなぁ
[ 2017/06/14 22:12 ] [ 編集 ]
冷凍庫で凍らせたらうまい
[ 2017/06/14 22:13 ] [ 編集 ]
フルーチェ作るときに牛乳多めで混ぜて凍らせるとマジうまい
シャキシャキなんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/14 22:15 ] [ 編集 ]
西田ひかる
[ 2017/06/15 19:58 ] [ 編集 ]
西田ひかるは結婚して子供がもう11歳になってると聞いて時間の流れの残酷さを感じてる

西田ひかるがフルーチェのCMしてた頃に戻りてぇ
[ 2017/06/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ