観音寺市がふるさと納税の返礼品に「ゆゆゆ」ポスター を追加 ひゃく速・3代目
ひゃく速

観音寺市がふるさと納税の返礼品に「ゆゆゆ」ポスター を追加

r106464r.jpg r106465r.jpg r106466r.jpg r106467r.jpg
人気アニメ「ゆゆゆ」の聖地、ふるさと納税でコラボ
2万円以上納税すると貰えるらしい。これ全部欲しいw 
宇治市もふるさと納税したらユーフォのグッズとか貰えるようにして欲しいなぁ

[ 2017/06/15 19:30 ] アニメ | CM(4)
何か商品を二万円分ではなくポスターのみで出品されてるんやねw
このポスターの実物を現地でみたけどすごく欲しくなった
そのっちのもちゃんとあるからまた嬉しいんだ(*^◯^*)
税金安くなるし寄付するか(にっこり)
[ 2017/06/15 21:06 ] [ 編集 ]
おお!このポスター飾ってあったの見たんだw
実物で見たら更に欲しくなりそうw
ファンは全力で納税するしかないんだ(*^◯^*)

寄付されたお金はちゃんと事業に役立てられるらしいから
観音寺がより良い街になると良いんだ(*^◯^*)
http://pbs.twimg.com/media/DCRavFjWAAAqWq9.jpg
[ 2017/06/15 21:13 ] [ 編集 ]
豊稔池と伊吹島はオタクが聖地巡礼のついでに行くのに遠すぎる
[ 2017/06/15 21:37 ] [ 編集 ]
伊吹島の夏凜ポスターちゃん可愛い

>伊吹島へは香川県の観音寺港を出港し、真浦港へ到着する旅客船が
>1日4便運航しています。予約不要で乗船可能で、
>運賃は510円、所要時間は約25分

観音寺の沖合にある伊吹島はフェリー使わないと行けないのか
むかし小豆島は行ったことあるけどフェリー旅楽しかった(KONAMI感)
[ 2017/06/15 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ