初めて読んだ同人誌 ひゃく速・3代目
ひゃく速

初めて読んだ同人誌

キング・オブ・ファイターズの不知火舞のやつだった気がする
同人誌ってこういうのもなのかって感動した覚えがある

[ 2017/06/15 23:43 ] ひゃく速 | CM(6)
最遊記のホモ
[ 2017/06/15 23:45 ] [ 編集 ]
西遊記懐かしいw
西遊記の同人は猪八戒×三蔵の本が多かった気がする
初心に帰って昔読んでた同人読むか
[ 2017/06/15 23:47 ] [ 編集 ]
ラブひなのやつ
[ 2017/06/15 23:47 ] [ 編集 ]
ラブひなの同人誌で溢れてた時代

ラブだしとかいうラブひなの同人誌覚えてるな
[ 2017/06/15 23:48 ] [ 編集 ]
画材屋で知り合ったおねえちゃんが書いてたウィザードリィの
[ 2017/06/16 11:03 ] [ 編集 ]
ウィザードリィやったことないマンヾ(。>﹏<。)ノ゙
画材屋に出入りしてたということはムッサも絵やマンガ買いてたりしてたのか
[ 2017/06/16 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目