なっつん!なっつん!畑にサクランボあるん! ひゃく速・3代目
ひゃく速

なっつん!なっつん!畑にサクランボあるん!


うちサクランボ食べたいん!サクランボ甘くておいしいん!

[ 2017/06/16 10:35 ] ひゃく速 | CM(2)
ほたるん「でもまた食べてたらウジソリさん怒られますよ?」
れんちょん「そうなんな・・・」
なっつん「食べたいって正直にいえば分けてくれるさ~」
みんなでウジソリさんにお願いしに行くのでした
[ 2017/06/16 11:31 ] [ 編集 ]
ウジソリ「そういことなら・・・今日は特別に食べていいぞ」
ウジソリ「いつも盗ったりするからおじさんは怒るんだぞ」

れんちょん「やったー!サクランボ食べるん!」
なっつん「どんどんくおうぜー!」



なっつん「おいおい、もうサクランボなくなってしまったぜ」

ウジソリ「!?!?!」
ウジソリ「お前ら!!!!遠慮ってもんを知らないのか!」

れんちょん「おっちゃんまた怒ったのん!」
[ 2017/06/16 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ