窓開けてたら外からウンコ臭がしてきて泣いてる ひゃく速・3代目
ひゃく速

窓開けてたら外からウンコ臭がしてきて泣いてる

誰かが俺の家の周りで野糞したのかと思うレベル

[ 2017/06/16 20:22 ] ひゃく速 | CM(6)
百姓の家はボットン便所らしい
[ 2017/06/16 20:02 ] [ 編集 ]
ボットン便所から汲み上げた糞尿をファームの肥料にしているらしい

昔、ボットン便所に携帯電話落として泣いたの思い出した
[ 2017/06/16 20:03 ] [ 編集 ]
うんこで出来た家らしい
[ 2017/06/16 20:07 ] [ 編集 ]
家の内外装の壁土の代わりに、家畜の糞を塗って作った家は
アフリカ諸国や中央アジアの砂漠地帯の民家に多く見られるスタイルなんだよなぁ
[ 2017/06/16 20:09 ] [ 編集 ]
https://www.city.uji.kyoto.jp/0000016442.html
下水道整備率は、91.1%(平成28年3月末現在)です。
都会すぎなのん!

なおうちの県は50%切ってる模様
[ 2017/06/16 20:10 ] [ 編集 ]
かれこれ10年以上前に下水にしたのん!
市から下水にしろってうるさかったのんな~
でも下水道料金高いし良いことないんだよなぁ
やっぱりボットン便所がナンバーワン!
[ 2017/06/16 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ