グラブル今日拾えたお宝 ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブル今日拾えたお宝

r106514r.jpg
ピニャから落ちたピニャの団扇は使えるんだろうか

[ 2017/06/16 18:31 ] ゲーム | CM(8)
攻刃銃7リングオブハルタフツルスで余地なしじゃなかったっけ
[ 2017/06/16 23:15 ] [ 編集 ]
サンクス
風やとその武器編成が一番ええんか

ピニャの団扇は入るよちなしか
なおコルワ持ってないから風は弱い模様
[ 2017/06/16 23:17 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/16 23:32 ] [ 編集 ]
おお!
よさげやね

あとは限界まで凸してスキルレベルMAXまで上げる労力欲しい
[ 2017/06/16 23:35 ] [ 編集 ]
それより無理しない上げ方してゼノサジ待ちがよくない
[ 2017/06/16 23:55 ] [ 編集 ]
風はもともとアンノウンの必要数が少ない上に天司武器はあるし
ゼノサジもまだだしまった方がいいか
[ 2017/06/16 23:56 ] [ 編集 ]
ごめんJK入れ忘れてた
被ダメ考えたらそっち入れるって意味で団扇入れねーよって流れだったかもしれない
[ 2017/06/17 00:12 ] [ 編集 ]
上級者のブログとかでも
6属性のゼノ開催が既にこれグラで告知されているので、
ゼノ武器が風や水にも来ることを考えると必要はありません。
って書かれてるな
http://h1kage.seesaa.net/article/450713710.html

ゼノまでの繋ぎだったりといった場合に使えるらしい
[ 2017/06/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目