上坂すみれさんにセクハラツイート送ってる奴らヤバない? ひゃく速・3代目
ひゃく速

上坂すみれさんにセクハラツイート送ってる奴らヤバない?

r106520r.jpg
声優の上坂すみれさんにセクハラリプを送ってブロックされるか否かを楽しむのを上坂すみれチャレンジと言うのが
Twitterで流行っているらしい、こんな奴ら逮捕して欲しい。

[ 2017/06/16 23:02 ] ひゃく速 | CM(6)
ウジソリチャレンジ
ウジソリのTwitterをホモ掲示板やホモ動画サイトに書き込んで
ホモを突撃させる遊び
[ 2017/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
ヒャクソクファームにホモがどんどん集結しそう
ウジソリチャレンジは即刻廃止せなあかん!
[ 2017/06/16 23:07 ] [ 編集 ]
キチガイだと思う
[ 2017/06/16 23:08 ] [ 編集 ]
空想と現実の区別が付かなくなったセクハラ野郎は警察に逮捕されてほしい
[ 2017/06/16 23:09 ] [ 編集 ]
上坂すみれの乳輪はデカい(アカウント名)がはしりだけど
その後母バレツイ消し引退までやったから
素直に射精以下2番煎じははっきりいってつまんない
[ 2017/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
そいつがすべての元凶のはしりだったんか
なんかもう便乗してくそみたいなリプ送ってる奴らばかりだし
さっさと逮捕されろって感じだよな
[ 2017/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ