水道の水が出なくなるのはやばいな ひゃく速・3代目
ひゃく速

水道の水が出なくなるのはやばいな

ひゃく速民の家で水が出なくなったらしい。
水が出ないというストレスはすごい。ストレスっていうか。本当ライフライン。
トイレも出来ないし水も飲めないし風呂も入れないし洗濯も出来ないし超困る。

[ 2017/06/16 20:45 ] ひゃく速 | CM(2)
ガスはいいけど、水と電気は止まったら死活問題やね・・
[ 2017/06/16 21:33 ] [ 編集 ]
電気なんか止まったらもう夜は真っ暗闇で生活すら出来ないからね
去年、数時間停電した後に復旧したとき電気のありがたみをすごく感じた
[ 2017/06/16 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ