ゆゆゆいの勇者パンチ強すぎて笑う ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゆゆゆいの勇者パンチ強すぎて笑う


前衛でボコボコに敵を倒して、ボスに勇者パンチでとどめという黄金パターンが作れる。でもストーリー進むにつれ敵が固くなってきて有利属性じゃない場合、勇者パンチでゴリ押せなくなってきた。

[ 2017/06/17 19:10 ] ゲーム | CM(8)
にぼっしーの方が威力高いけど勇者パンチは当てやすいからいい
[ 2017/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
そそ。勇者パンチは範囲が広いのが強み
敵がごちゃごちゃしてるときに一掃できるから気持ちいい
東郷さんの遠距離必殺ビームもすき

[ 2017/06/17 19:17 ] [ 編集 ]
今日やってて学んだこと
・近距離3に遠距離1の編成で基本遠距離を上下に動かしてバーッテクス殲滅
・フレンドでリーダーは夏凜ちゃんや友奈ちゃんの近距離が多いから遠距離は自分の編成にしておく
・近距離のサポートは範囲(もしくは遠距離)遠距離のサポートは遠距離


こんな感じでSSRはそのっちだけしかいないけど、結城友奈の章ノーマルクリアしたんだ(*^◯^*)
遠距離はSRの杏ちゃん使っているけど、スピード早いから援護として最高に使えるんだ!


やってて思ったけど、これ端折りな部分もあるけどアニメの内容をそのまま沿っていて驚いたw
この後続く'わすゆ'や'のわゆ'も同じく原作沿ってならゲームで内容ある程度補填できていいね!
あと歴代勇者をひなたが呼び寄せるけど、反応見ていると色々辛いんだ・・
[ 2017/06/17 22:52 ] [ 編集 ]
ワイも基本的に近距離3遠距離1編成やな~
近距離3を敵が出て来るところまで移動させて
ゴリ押しで倒して進めてる
強い人のサポートは単騎させたりして遊んだりw

>結城友奈の章ノーマルクリア

はやいんだ(*^◯^*)
イベントと曜日クエストこなしつつストーリやってるけど
かなり量が多くてどれもまだ全部クリアしてないw
明日には結城友奈の章クリアしたいんだ(*^◯^*)

ハードモードはかなり固くしないと
ボスが強すぎてクリア出来ないらしい
ハードの上のEXとかきっと恐ろしい難易度っぽいw

ゆゆゆいのストーリーの作り方上手いよなぁ
ラノベが読みたくなってくる
シリーズ追っかけてる人には夢の競演が見られるし
ファンにはたまらないんだ(*^◯^*)

あと課金の必要も少ないのがいいね
SRやSSRガチャの排出率も高いし
困るのはうどん食べさせすぎて金欠になるくらいw
[ 2017/06/17 23:04 ] [ 編集 ]
イベント少しずつ進めているけど、どこまでやればいいのかよくわからないし残り日数もあるしで厳しいんだ・・
最前線まで動かしてやっているとボス来た時に必殺技が当たらなかったりして愕然とするw
真ん中あたりに位置して確実に当たるようにしているんだ(*^◯^*)

個人的にはひなたちゃんのウッキウキな姿が見れただけで大満足なんだ!
勇者じゃないから戦えない分、会話にはよく出てきてくれるからすごく嬉しいw


うどんは所持数がすぐいっぱいになるから少しだけ拡張してしまった・・
できればSSRとかを当てた時にまとめて使いたいからある程度はとっておきたいンゴねぇ

[ 2017/06/17 23:13 ] [ 編集 ]
イベント前半をクリアして体操服東郷さんゲットしたんだ(*^◯^*)
後半含めるとかなり走らなきゃいけないから長いよね
ハードやEXもクリアしようとなると時間が足りなさ過ぎるw

スピードクリア目指してるときに限って
ボスがスピードクリア条件2秒前とかに出現するのはかなしいw

範囲が広くて当たり判定が大きい勇者パンチの心強さ
SSR友奈ちゃん欲しいンゴねぇ

サポートでSSRそのっち使わせて貰ってるけど強いw
現地点で闇キャラたちの足らないとことと
強いとこ押し上げてくれるので最強って感じがするw


うどんすぐいっぱいになるw
ワイは2回だけ拡張したな

今は普通のうどんは売って資金にして
その資金で高級うどんでレベル上げしてる
ランク30代40代になると普通のうどんだと全然上がらなさすぎィ!w
[ 2017/06/17 23:24 ] [ 編集 ]
なるほどノーマルで最後までクリアすれば、はじける東郷さんがゲットできるんやね(ゲス顔)
ハードとかクリアしないとアカンかと思ってた・・・
それは期間内に頑張ってゲットしたいんだ(*^◯^*)

ワイも夏凜ちゃん使わせてもらっているけど強くて頼もしいんだ!
移動スピード早いのがいいね


>>普通のうどんは売って資金
SRに食べさせていたけど、売る発想はなかったンゴ・・
ええね!ワイもそうするんだ(*^◯^*)

[ 2017/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
ハードでクリアするともう1枚東郷さんが貰えるらしいんだ(*^◯^*)
複数体欲しいときはハードもクリアすれば良いっぽい

夏凜ちゃん移動早いからすぐ前線に立ってくれるから
頼もしい。あと必殺技の倍率が高くてボスをさくさく倒してくれるんだ(*^◯^*)


うどんを売ると結構な金になるからいいゾ~
ストーリー進めてうどん手に入れて売って資金貯めるか
解放するのにもお金がかなり掛かるから金欠で解放できないことよくあるw
はやく夏凜ちゃんの神花解放最大にしたンゴねぇ
ミッション達成で貰えるお金もかなりデカいしミッションもこなしていくか
[ 2017/06/17 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ