98年宝塚記念 速さは、自由か孤独か サイレンススズカ   ひゃく速・3代目
ひゃく速

98年宝塚記念 速さは、自由か孤独か サイレンススズカ  

r106597r.jpgr106598r.jpg 
https://www.youtube.com/watch?v=i3wZmDqnH4Y
歴代で最も強かった逃げ馬と言われてるサイレンススズカかっこいい。
98年頃の競馬あんまり見てなかったからサイレンススズカの活躍を生でたくさん見たかったな。

[ 2017/06/17 20:56 ] 競馬 | CM(2)
宝塚のときは南井が超堅実に逃げたからあんまり評価されてないな
派手に勝った金鯱賞や毎日王冠みたいなレース続けてなかったらもうちょい長生き出来たのにと思うと残念
[ 2017/06/17 21:11 ] [ 編集 ]
毎日王冠で圧倒的逃げで怪物エルコンを振り切ったりしてたから脚にすごい負担がかかった代償であのケガに繋がったのか・・・
レース中に限界を迎えて骨折したのにもかかわらず
3本脚で立ち続けたサイレンススズカの勇姿は泣ける
[ 2017/06/17 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目