ひゃく速

ユーチューバーのヒカルが宝塚記念で1000万円以上を掛けるらしい 

r106599r.jpg
前代未聞!YouTuberのヒカルが宝塚記念で1320万円を賭けると宣言

ヒカルがもし単勝キタサンブラックに1000万掛けたらオッズがすんごい下がる可能性ありそう

[ 2017/06/17 21:29 ] 競馬 | CM(6)
ウジノソリマチは何着?
[ 2017/06/17 21:31 ] [ 編集 ]
馬主になってディープ産のウジノソリマチG1レースに出走させてぇね
ナガサキノタケノウチと熱い戦い繰り広げるか
[ 2017/06/17 21:33 ] [ 編集 ]
ただでさえ単勝オッズ1倍台やのに 1.1とかなりそ
[ 2017/06/17 21:40 ] [ 編集 ]
1.1だと1000万かけて1100万にしかならないのか

1000万いったらそこそこオッズ動くだろうし、
俺はミッキークイーンでいくか(小並感)
[ 2017/06/17 21:42 ] [ 編集 ]
三連単1点に1000万とか張ったら人気者になれる
[ 2017/06/17 21:54 ] [ 編集 ]
月収5000万あるヒカルなら外れてもそれほどショックは少なさそう

買うパターンは投票で決めるらしく
キタサンブラックが一着の時の3連単全てに1000万(90通り)
キタサンブラックが絡む全通りに1000万(270通り)
キタサンブラック以外の全ての馬が絡む3連単に1000万とか色々あるらしい
[ 2017/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策