ひゃく速

昔、家が特定されとある物が送られきて来た怖い話2

裏面に百姓ブログのスクリーンショットが印刷されたハガキが何枚も届いた
普通にゾッとしたし超こわかった><

[ 2017/06/18 01:21 ] ひゃく速 | CM(7)
ソイツは今は飽きたんかな
[ 2017/06/18 01:24 ] [ 編集 ]
かれこれ7年くらい前やからもう飽きた&俺に興味なくなったんやろうな
そしてひゃく速じゃなく好き勝手やるおブログの方やったし
消印が静岡の街だったから静岡県民だってのは分かった
[ 2017/06/18 01:26 ] [ 編集 ]
こわ
[ 2017/06/18 03:10 ] [ 編集 ]
すごく怖かったv-12
定期的に来てたけどある日を堺にパタリと停まってそれから7年経った
[ 2017/06/18 05:00 ] [ 編集 ]
ストーカー野郎は俺がぶちのめすか
[ 2017/06/18 07:49 ] [ 編集 ]
そいつがいなかったら、いまだに個人情報ばら撒きまくりながらブログ更新しまくってたかもしれんのだから感謝しなよ
[ 2017/06/18 11:32 ] [ 編集 ]
>ぷれいやー
頼りになる男
ストーカーが家に来たら
ぷれいやーにボディガードしてもらうしかねえ


>いもすま
確かに。

当時は特定とか頭になかったから家とかの写真をガンガンのっけてたからなぁ・・・
ひとつ分かったのはインターネットは怖いということ
[ 2017/06/18 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策