この電車なんて名前のやつ? ひゃく速・3代目
ひゃく速

この電車なんて名前のやつ?


関西では見たことない車両。前がシートで覆われてて謎すぎる。

[ 2017/06/21 23:32 ] 鉄道 | CM(5)
思いっきり東京メトロのマークが見えるわね
[ 2017/06/21 23:34 ] [ 編集 ]
ほんとだw
馴染みのないマークだから分からなかったw

この甲種輸送からするに東京メトロの車両が
関西のどこかで使われるのかな

[ 2017/06/21 23:37 ] [ 編集 ]
あっ!
東京メトロ、京都駅で調べたらわかった
神戸の工場で作られた車両を東京まで輸送されるその時の写真っぽいw
[ 2017/06/21 23:41 ] [ 編集 ]
メトロ13000系ですね
[ 2017/06/21 23:43 ] [ 編集 ]
サンクス!
神戸で作られたメトロ13000系が東京に運ばれていく様子だったんだなぁ

みんなありがとう
おかげで詳細が分かってぐっすり眠れるぜ く(`・ω・´)
[ 2017/06/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目