あ、セ・リーグ中日以外負けてる ひゃく速・3代目
ひゃく速

あ、セ・リーグ中日以外負けてる


セリーグ優勝の希望を残した最終日に容赦なくセリーグをボコるパリーグさんこわ

[ 2017/06/18 18:20 ] 野球 | CM(4)
ほんま虎はつっかえんのぉ
[ 2017/06/18 18:44 ] [ 編集 ]
東京の2球団が大連敗せず普通に勝ってたら楽にセリーグ勝ち越してたんだけどなぁ

東京の2球団があんなに負けまくったのに、セリーグ勝ち越しの
可能性が初めて最終日まで残ってたのはある意味すごいことやな
[ 2017/06/18 18:56 ] [ 編集 ]
大敗しているなかSBに勝ち越した巨人こそが交流戦首位や!
[ 2017/06/18 18:57 ] [ 編集 ]
SBにもロッテにも勝ち越す巨人はファッション闇黒だった可能性が微レ存・・・?
ロッテが巨人に負けたからヤクルトが最下位に決まったんか
ヤクルトは山田壊されるわ交流戦最下位だわで踏んだり蹴ったりやな
[ 2017/06/18 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目